2012年11月15日木曜日

ペッパーランチのワイルドステーキ1000円

インターンの面接の帰りにペッパーランチ門前仲町店にいきました。

門前仲町から5分ちょい歩いて発見。
新しいのか清潔、広々とした店内でした。

ワイルドステーキはPLで一番高いメニューで、肉は300gあります。だからかなりおなかいっぱいになりますよ。
(肉の質は・・・・

門前仲町店、綺麗で広くてテーブル席も8個くらいあるという居心地のいいお店です。それに加えて、いろいろな独自のサービスもやっていました。
1、ライス大盛り無料
2、ライスおかわり無料
3、おしぼりサービス
4、ふりかけサービス

などなど?
他にもあったけど忘れました。
ライスおかわり無料でふりかけサービスとかコジキ速報すぎますね。実際、ホームレスっぽいおじさんも食事してました。

そんなこんなでお腹いっぱい。
門前仲町いったらまたペッパーランチ食べよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿