2013年7月14日日曜日

mark is みなとみらい

オープン最初の週末に行ってきました。

人が非常に多い。
ニュースでいっぱいやってただけはある。

みなとみらい地区は三菱地所のお膝元なのですが、かなり滑っているらしく、このmarkisが起爆剤になるかというところ。プレスリリースをみても本気具合がわかる。


⚫markisのいいところ

ロケーション。
駅直結。クィーンズスクエアとコレットマートも近くにあるので1日あそべる。海もわりとちかい!

座るところがたくさん。
座りたいな〜と思ったら近くにベンチがあるくらいに沢山。

テナントが魅力的。
神奈川初出店だったり、新業態だったり、ここにしかないテナントが多い。


写真はブルックスブラザーズのショップでもらったノベルティ。


0 件のコメント:

コメントを投稿